性約と誓約

 こんにちは、こうちゃんです。今回Xでのオタクポケ勢たちによる2月14日性癖語り大会が盛り上がっているので久しぶりに記事を書かせていただきました。

 

ちょっと内容がやばいかもなんでこれより先は男性の方のみお進みください。

 

更科ルカ(彼女お借りします)

TVアニメ『彼女、お借りします』2期4話で【更科瑠夏(さらしなるか)】が泊まり明け隣に届く大声でお礼する「お優しい和也君のエスコートにより忘れ ...

最推し。初めてカノ借りのアニメ見たときに一生推すと決めた。いつも元気いっぱいで積極的で一途で本当にかわいい。普段は元気いっぱいキャラなのに恥ずかしくなると急にメス顔になるところも可愛い。しかも、童顔で幼い雰囲気がありながらも発育の良い体をしていて興奮が抑えらない。あのカワイイ声で自分の名前呼んでもらって、いろいろ振り回されたいし、めちゃくちゃにしたい。

因みにルカちゃんの声(CV東山奈央)が好きすぎて最近「よ実」見始めました。

 

麗日お茶子僕のヒーローアカデミア

ヒーローを目指す少年の物語「僕のヒーローアカデミア」の見どころ紹介!

明るい笑顔が本当にかわいい。嫌なことに直面して困っている時はまぶしい笑顔で「一緒に頑張ろう!」と励ましてくれる。頑張り屋で思いやりがあって、本当に素敵な子。夜は打って変わって滅茶苦茶エッチで指の肉球で乳首をコリコリしてきたり、個性のゼログラビティを使って地球の重力では到底できない体位をしようとしてきたりする。

 

久保渚(久保さんは僕を許さない)

久保さんは僕を許さない 4話 久保さん黒タイツ 他 - 豚のメモ帳ゆるふわ系美少女。友達に好きな人がいることを茶化されると真っ赤になって恥ずかしがるような処女であるにも関わらず、陰者のズボンのポケットに手を突っ込んだ挙句自分のスカートのポケットに陰者の手を入れさせてちょっと感じてしまったり、ラブラブカップル顔負けの手ックスをしてきたりと積極的な一面がある。個人的には写真の上目遣いが大好きで思わずドキッとしてしまう。

 

エミリア(Re.ゼロ)

Re:ゼロから始める異世界生活【エミリア(Re:ゼロから始める異世界生活)】 壁紙 | tsundora.com主人公と対等に向き合って接してくれる感じが本当に好き。普段は誠実で真面目ぶっているけど、実は甘えん坊で二人きりになるとめっちゃ甘えてくる。細身で華奢なのに意外と胸は大きく、見た目ドンピシャ。

 

喜多郁代(ぼっちざろっく)

喜多郁代 に対する画像結果

アイドル枠。いつも明るく笑顔で誰からも愛されるキャラでとても癒される。天性のメイドの素質があり、たまにオムライスを作っては「フワフワー♡ピュアピュアー♡ミラクルキュン♡オムライス 美味しくなーれ♡」といっておまじないをかけてくれる。かわいい。学校では陽キャグループに属しており、どこで習ったのか、えげつないキスをかましてくる。

アスナソードアートオンライン

アニメ4K壁紙

真面目で勇気のある芯のある女の子。この子がホグワーツ行ったら間違いなく「グリフィンドール!」って言われると思う。まだ高校生だがあふれ出る母性に思わず甘えたくなる。ユイちゃん、場所代わってくれ。因みに2期でオベイロンに服破られて上半身裸になったときは悪いと思いながらも体があまりにもエッチすぎて興奮してしまっている自分がいた。

 

 

あとがき

 ここまで読んでいただきありがとうございました。今まで自分の性癖をさらけ出すのは恥ずかしいことだと思っていましたが、いざさらけ出してみると意外と自分の気持ちを再認識することができて悪くないなと思いました。(この文化の始祖のいかいおーさんの記事の内容がえぐすぎてそれに比べたらまだマシと思ったのもある)まだまだ言語化不足で自分の好きなキャラクターの魅力の半分も伝えられていませんが、言語化することで新しいものが見つかることもあるということを今回学んだので、いい経験ができました。

 

今回「恥ずかしい思いをして性癖さらけ出す」という制約と誓約を課したので次回ランクマ頑張るときはレート2000達成していると思います。

 

ではまた。